ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

メニュー 閉じる

キャンパスソーシャルワーカー

スタッフ紹介

下川

ここ5年ほどバラ栽培にはまっていて、毎朝バラをひとしきり眺めてから出勤しています。友達と温泉に行ったり、ひとりで観劇に行ったりするのも好きです。
座右の銘は「人間万事塞翁が馬」。ゆっくりじっくり日々を過ごしていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

執行

はじめまして。「シギョウ」と申します。
佐賀県でも東の地域では比較的メジャーな苗字ですが、読めない方も多いかと思います。
お電話で名前を名乗っても、最初は聞きとりづらいかと思いますが、よろしくお願いします。
若い学生さんの相談対応の仕事は初めてですが、皆さんと一緒に成長できたらと思っています。
無趣味な私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

はじめまして。原と申します。
野菜を育てる事が今一番の楽しみで、時間を見つけては畑でのんびり土いじりをやっています。多肉植物もかわいくて、こちらものんびり育てています。
野菜や植物の成長を見ながら美味しいコーヒーを飲むことが私の心の癒しとなっています。
相談対応はまだまだ未熟な私ですが、皆さんと一緒に成長していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

南里

はじめまして。南里(ナンリ)と申します。
友だちと一緒にランチしたり温泉に行ったりも好きですが、一人でのんびりとコーヒーショップや図書館で過ごす時間も楽しめるようになってきました。
ヨガ教室での良い姿勢と腹式呼吸でリフレッシュしています。
皆さんと一緒にゆっくり深呼吸しながら階段を上がっていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

進藤

はじめまして。「シントウ」と申します。
自律神経が心配なお年頃になり、セロトニン大作戦を決行中です。食生活に少しだけ気をつかい、散歩やお家ヨガ、お香などの香り集めやお花を眺めたりして、楽しい心地よい時間をもつことで、心と身体が喜んでいるのを実感しています。
今年の目標は、断捨離。心とお家に余裕を作って、日々丁寧に暮らしていけたらいいなあと思っています。
標準語が苦手で、ついつい佐賀弁が出てしまうので、わからない時は遠慮なく尋ねてくださいね。よろしくお願いします。

高栁

はじめまして。高栁と申します。
海外旅行に行くことが好きで、初めて触れる自然や文化に刺激を感じます。
近頃は自宅で植物をみながらゆっくり過ごす時間も好きで、日々を丁寧に生きようと思うようになりました。
一期一会の出会いを大切に、皆さんと一緒にちょうどいいペースで進んでいけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。